長くお客様に寄り添う“一流のコンシェルジュ”としてプレイスレスな付加価値を提供する
通信を通してお客様に喜びと感動を届け続ける
販売
営業
コーポレート/管理
テクニカル
ドコモショップ
- ドコモショップ店舗での販売・操作説明・相談対応等
- 訪問コンサルティング(お客様のご自宅等へ訪問)
- 出張イベント(ショッピングモール等)
- スマホ教室
オフィスソリューション
- 法人のお客様へNTT通信機器はじめネットワークサービスの営業活動
- 経営者の方々が抱える経営課題や業務改善の提案型販売
- 光回線やプロバイダ,新電力などの自社ブランド商品の販売
DXソリューション
- 法人顧客に定期訪問(月1度程度)を行い、IT機器・サービス等の利用状況のヒアリング
- お客様へのテレアポ,サポート内容の説明
- お客様のお困りごとを担当部署に取次
モバイルソリューション
- 月額通信料の見直し
- スマホやタブレットなどの新規・機種変更時の納品
- 他キャリアを利用している企業へ訪問してドコモへの乗り換えを提案
- ドコモシステムソリューション提案
(モバイル機器の遠隔監視、車両運行管理システム、勤怠管理システム等)
コーポレート部門
総務(事務)
- 来客対応,電話対応
- 勤怠チェック,入社手続き,各種保険手続き等
- 車両管理(ETC・ガソリン・運行チェック、駐車カード発行、点検調整等)
- 健康診断手続き
- 会社行事サポート
総務(採用)
- 合同説明会,個別説明会の実施
- 説明会資料,求人票作成
- 学校等での就職ガイダンス実施
- 研修運営とサポート(新入社員研修・管理職研修等)
- 従業員相談窓口(業務、子育て両立、キャリアサポート等)
総務(経理)
- 出納業務
- 月次,決算業務
- 固定資産管理
- 予算作成
技術
- ビジネスフォン,複合機,ネットワークカメラの施工及びメンテナンス
- LAN配線工事
- 営業社員と同行して、技術支援や現地調査を実施
- 公共工事の入札案件(通信機器)の申請手続き
- 外注工事業者材料や納入業者への手配業務,打ち合わせ
当社は
『仕事と生活のバランス(ワークライフバランス)』表彰企業です
ライフイベント(人生の中の転機・環境の変化)があっても、しっかりと両立しながら働ける環境が整っています。
※ライフイベント:結婚や出産、介護等
ひょうご仕事と生活センターhttp:www.hyogo-wlb.jp/キンキテレコム株式会社は、プライバシーマーク使用許諾事業者として認定されています。