仕事内容
-
法人顧客に定期訪問(月1度程度)を行い、IT機器・サービス等の利用状況のヒアリング
-
お客様へのテレアポ,サポート内容の説明
-
お客様のお困りごとを担当部署に取次
法人顧客に定期訪問(月1度程度)を行い、IT機器・サービス等の利用状況のヒアリング
お客様へのテレアポ,サポート内容の説明
お客様のお困りごとを担当部署に取次
当社は
『仕事と生活のバランス(ワークライフバランス)』表彰企業です
ライフイベント(人生の中の転機・環境の変化)があっても、しっかりと両立しながら働ける環境が整っています。
※ライフイベント:結婚や出産、介護等
ひょうご仕事と生活センターhttp:www.hyogo-wlb.jp/キンキテレコム株式会社は、プライバシーマーク使用許諾事業者として認定されています。
ENTRY